東京離島の山へ vol3

ちなみに・・» 最初(vol.1)から見たい方はこちらです。

神津島神々降臨伝説DVD 買ったの忘れてた。

神津島観光協会のウェブサイトで、神津島の観光PRのためのDVDが販売されています。通常ならスルーするんですけど、よくみたらたったの1000円だったので、衝動買いしてしまいました。

神津島神々降臨伝説DVD
んで、到着した。

神津島から届いた封筒を開けると・・爽やかなと潮と太陽の香りが・・。
(したら素敵だな〜なんて。)

はやる気持ちを押さえて、開封です。

おおっ!!

神津島神々降臨伝説DVD
かっこいいいいいい〜〜っっ!!

※実際には無表情です。

では、さっそく視聴を。

視聴中
ほおお〜〜!! 

いやぁ〜・・どうせ変なCGとかだろ?と思って、半分ネタで買ったのですが、なかなかよく出来た観光DVDで、見ごたえ充分でした。

興味がある方はこちらからサンプルムビー(笑)が見れますので、是非視聴してください。繰り返しますが、たったの1000円ですよ〜!!買うなら今!!

僕はこのDVDを見て、ますます神津島に興味が沸いてきました〜。
はやく神津島に行きたいな〜^^

ちなみに僕は神津島観光協会の関係者じゃないですw

島行きの準備

神津島は海はもちろんですが、露天風呂もあるので水着は必須です。

旅行の準備
海水パンツとかいろいろ買ったよ。

水着は3000円、水中メガネ1700円で買いました。

それと、ビクトリノックスの、多目的ナイフ『キャンパー』を購入(好日山荘で20%OFFだった^^)。それと船で寝るために耳栓を600円で買いました。

写真下の白い半透明の筒は・・携帯歯磨き粉入れです。東急ハンズで250円ぐらいで売ってました。

着々と準備進行中です!!

しかし、まだ準備ははじまったばかりなのであ〜る

えっ?準備をブログのネタにするな?ですって?

次回予告
次回があるのかな?

つづく!

vol4はこっちだよ。







↓ クリックしてくれてありがとうございます<(__)>
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。