TOLOTからカレンダーが届いた。

TOLOTさんに頼んでいた、
オリジナルカレンダーが届きましたヽ(`▽´)/

サイズは小さいので、ポストに投函してありました。

こんな感じで届く
こんな感じで届きます。

なかなか印刷綺麗です。ユーライトみたいな安っぽい感じかな?と思ったら、マット系のわりと風合いの有る紙質で、安っぽさが無いです。

調べてみたら、紙は『竹尾』の紙を使っているそうです。
具体的に何を使っているのかは分かりませんでしたが、
グラフィックデザイナーさんが好きそうな紙質でした(笑)

TOLOT
なかなか良い感じ〜(^^)

僕は写真がヘタだし、写真の選び方もけっこういい加減だったのですが、
登山をしててカッコいい写真を撮りためている方は多いと思います。
一度カレンダーや写真集を作ってみてください、けっこう楽しいですよ〜(^^)

ちなみに、ここからは、またまた『宣伝』ですが(笑)
TOLOTを使ってオリジナルカレンダーを作りたい方。
『BSL6J』という紹介コードを使うと、250円で作れます。
皆様が紹介コードを使ってくれると、
僕も250円でカレンダーが作れますので、
ぜひよろしくお願いします(笑)

俺もカレンダー作りたい!!と思った方はこちらからどうぞ。
TOLOT

前回の話しはこちらです。

tolot-logo



↓ クリックしてくれると管理人が喜びます(^^)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。