東京避難小屋 オリジナルカレンダーを作った。

ツイッターで、自分のオリジナルカレンダーを作ってる方がいて、
その方は写真が趣味で、写真も上手なんで、僕とはレベルが違いすぎるんですが、
(もしかしたらプロ?(^^;))
僕も山で撮影した写真がいっぱいあるので(数だけはすごい)
オリジナルカレンダー作ってみたいなーと思いまして、
要するに真似をしたいと思ったわけですが、
ちょいと調べてみると、ネットで注文して簡単に作れちゃうんですね〜

それがこのTOLOT

オリジナル写真集とか、カレンダーがワンコイン(500円)で作れちゃう、というサービスです。

tolot-logo

と、言うわけで、オリジナルカレンダーを注文してみました。

忙しいみたいで、すぐには届かないみたいなんですが、
まぁ、いいか・・みたいな(^^)

ちなみに、こんな感じです。

狼
狼の像(横沢入)

あまりおもしろくない写真で申し訳ない(^^;)

きのこ
キノコ(どこか忘れた)

ハナド岩
ハナド岩にて(長沢背稜)

おそうじ小僧
おそうじ小僧(高尾山)

小林
ルマンドを超高速で食う、小林(笹尾根)

ちなみに作りかたなんですが、カレンダーのデザインを選んで、貼り付ける写真をアップロードするだけで簡単です。

実物があがってきたら、またブログ書きたいと思います。

ちなみに、ここからは『宣伝』ですが、
TOLOTを使ってオリジナルカレンダーを作りたい方。
『BSL6J』という紹介コードを使うと、250円で作れます。
皆様が紹介コードを使ってくれると、
僕も250円でカレンダーが作れますので、
ぜひよろしくお願いします(笑)

この話しには、続きがあるのぢゃぁ〜ヽ(`▽´)/



↓ えっ!!わたしのクリック数少なすぎ?!∑(゚д゚lll)ガーン
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。