狭山丘陵を威力偵察。

今日は東京都と埼玉県の都県堺に位置している、
狭山丘陵の『野山北・六道山公園』へ足を運びました。

» 狭山丘陵のホームページはこちらです。

結論から言うと、わけがわからなかったです(笑)

と、言うわけで今回は偵察と言う事にして、適当に歩いて撤退してきました。
ですから、この旅の山行日記はありません。

行く前からなんとなく分かっていた事ですが、
縦横無尽に走るハイキングコースと、いまいち整合性のとれてない道標。
整合性の無い地図などが私を惑わします。
また国土地理院の1:25000の地図が全く役に立ちませんでした。
丘陵全体の高低差が少なく、国土地理院の地図では精度が足りないので、
今自分が何処に居るのかはともかく、
どこが山頂なのかさっぱりわかりませんでした(笑)

と、言うわけで、断念して戻ってきたのです。

しかし、私もバカではありません。(たぶん)
いろいろ調べてまいりましたので、
次回こそは狭山丘陵地帯を攻略したいと思っています。

手がかりは得て参りましたのでね・・フッフッフψ(`∇´)ψ

トトロかな。
トトロかな?(^^)

恐ろしい所であった、また春に行こう( *´艸`)

» この話しには続きがあるんじゃよー!!



↓ えっ!!わたしのクリック数少なすぎ?!∑(゚д゚lll)ガーン
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。