東京離島の山へ vol2

» vol1はこちらです。

こん◯◯は!

さて・・突然ですが山を歩いているとき、みなさん何を考えて歩いてますか?
僕はだいたいロクでもない事を考えてます。

例えば・・。。

素っ裸の娘たち

僕は山から下山したら、世界が滅亡していたらどうなるかなぁ?・・と
妄想する事があります。

ひどい妄想ですねw

要するに僕が山に登っている間に、世界情勢が急変して
全面核戦争で人類が滅亡してるわけです。

山登りをしていた僕はその難を偶然に逃れる事ができた・・という寸法です。

人類滅亡
※人類滅亡イメージ

で、山から下山したらみんな死んでるんですけど、
なぜか、都合が良い事にかわいい女性だけ、数名が生き残ってるんです。
※僕の妄想の世界では、なぜか他の登山者も全員死んでいるのです。

美女
※人類滅亡を生き残った美女のイメージ(廃墟)

当然の事ながら彼女らは、人類で唯一生き残った男である私をめぐって争いを始めます。まぁ正確に言えば僕っつーより、僕の下半身の奪い合いなんですがw

で、彼女らは僕に詰め寄ってきて
「もう!誰が好きなの!?はっきりしなさいよ!!」って怒ります。

で、僕はにやにやしっぱなしですよ。

だらしない
※にやにやしっぱなしイメージ

でも、山から下山したらいつも人類は滅亡してないですw

なんてヒドイ妄想でしょうか!!変態です。
ああ、僕って最低な男です。

※上記のエピソードはあまりにも「変態」なため、あとで読み返して恥ずかしくなった場合、予告なく削減する事がありますw

でも、僕の名誉のために言っておきますが、いつもこんな事ばかり考えているわけじゃないです。ちゃんとキリッ!とした事も考えてますよ!本当です。

防水デジカメ LUMIX FT2を買いました。

さてさて・・。

神津島へ行くので、雨が降ってもちゃんとレポートしなくちゃ・・

って思って防水デジカメを買う事にしました。

で・・選んだのがコレです。

LUMIX FT2
LUMIX FT2。かっこいい、ソリッドシルバー^^

これで雨でも撮影できるぞ!!

LUMIX FT-2の詳しいスペックはこっち^^

俺だ
自分を撮影。

しましまのシャツがオシャレ〜^^

えっ・・オシャレじゃない?

ごめんなさい。

まだ準備ははじまったばかりなのであ〜る

えっ?準備をブログのネタにするな?ですって?

次回予告
次回があるのかな?

つづく!

» vol3はこちらです。






↓ クリックしてくれると管理人が喜びます(^^)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。