美山名水 無糖コーヒーを試す。

今回は山とは関係の無い話しです。

缶コーヒー通の間で密かなブームになっているという、
美山名水コーヒーを買ってみました。

楽天みんなのレビューにおいて、806件のレビュー数の内、
567件が★★★★★、157件が★★★★という驚異的な高評価、

どんなに美味いんだろう???と興味が湧いてきます(^^)

美山名水コーヒーシリーズには、微糖タイプなどもあるのですが、
今回僕が購入したのは、無糖コーヒーです。
ちなみに30本で1700円(送料込み)でかなり安いですね〜。

美山名水無糖コーヒー
美山名水無糖コーヒー

と、言うわけで・・冷蔵庫で冷やして飲んでみましたよ。
その感想は・・。。

・・・・???(んんんん?)・・・。。

そんなに美味いかな・・?
(ものすごく期待していたので拍子抜け)
と、言うのが正直な感想。

たしかに、すごく良い水を使っているのは良くわかる。
山の中で飲む水のような、あの独特の雰囲気がある。

良い水を使って、嘘偽りなく、真面目にドリップした炭焼缶コーヒーをイメージすると分かりやすいと思います。

味は薄めです、味が薄いから水の味がよくわかる。柔らかコーヒー。
そして、くっきりと炭焼きコーヒーの味がする。
そんな無糖コーヒーでした。

なるほど、これはミルクを入れて飲みたくなる・・。。
(微糖コーヒーの方にはミルクが入っているそうです、そっちを買えば良かったかも)
とりあえず30本箱買いしたので、全部飲んだら、微糖にも挑戦してみようと思います(^^)

以上でございます。

京都 美山名水 コーヒー 無糖珈琲 190ml1箱30本



↓ たまにはクリックしてよね!((o((≧з≦)o))プリプリ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。