農指山や不老山を探検してきましたよ。

こん◯◯は、東京登山です。

さてさて、また山歩きを楽しんできました。
今回のターゲットは『農指山』と『不老山』と『絹笠山』

この3つの山は奥多摩駅のすぐ近くにある山なのですが、ぜんぜん目立ってない山です。
駅の近くだし、簡単に行けるだろうと思っていたら、ルート設定が変で思わず苦戦しました。

旅の様子は僕のホームページ『東京登山』でじっくりご覧いただく事にして、
まずはその模様をちょっとだけご覧頂きます。

では、どうぞっ!!


奥多摩駅からすぐそこにある山です。

場所的には石尾根の東端(?)になると思います。
地図で見ると道が複雑で、前からこの周辺どうなってるの?って思っていたんです。

徹底的に解剖してやる〜と思ってでかけました。


延々と林道歩き。

まぁ、予想はしていたのですが、思いっきり道を間違えました。

間違ったついでに、この道の先どうなってるの?と思って、行ける所まで言ってみる事にしました。

この道の先に見えたものとはっ!!?


道を間違ったわけじゃないのですが・・。。

地図に破線が書いていたので、進んだのです。でも道なんて無かったんです。

途中で廃村に遭遇しました。これは予想外の出来事で面白かったです。


途中で見えた素敵な景色。

ヘトヘトになりましたが、途中では何箇所か良い景色があり、和みました。

いやぁ〜山って本当に楽しいですね。

例のごとくプライベートが忙しいのですが、 なるべくはやくまとめてご覧いただけるように頑張ります。

では、また〜(^^)/

※この旅の模様はこちらでご覧いただけます。



↓ えっ!!わたしのクリック数少なすぎ?!∑(゚д゚lll)ガーン
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。