沢井下分とか、物見山とか、探検。

こん◯◯は、東京登山です。

さてさて、また山歩きを楽しんできました。
今回のターゲットは『沢井下分』と『物見山』

高水三山のすぐ近くにある山なのですが、ぜんぜん目立ってない山です。
全く期待せずに出かけたのですが、なかなか良いコースでした。
高水三山より楽しいかも。

旅の様子は僕のホームページ『東京登山』でじっくりご覧いただく事にして、
まずはその模様をちょっとだけご覧頂きます。

では、どうぞっ!!


斜面で休憩中。

入念に事前調査をして出かけたつもりでしたが、
今回もルート選択を間違ってしまいました。

疲れたので、斜面で休憩中なのです。


実験中。

鉄塔の下ではコンパスが狂う!!って聞いた事があります。
本当かなぁ(?)と思って実験してみました。

その結果は!?


久しぶりなので惣岳山の岩場で遊んでみました。

大した崖じゃないのですが、慎重に下りました。

打ちどころが悪いと死にますからね・・・。。


かなりごきげんです。

今日も山で料理をしてきました。なかなか美味しい料理で、オヤジの笑顔がこぼれます(^^)

いやぁ〜山って本当に楽しいですね。

例のごとくプライベートが忙しいのですが、 なるべくはやくまとめてご覧いただけるように頑張ります。

では、また〜(^^)/

この旅の様子はこちらでご覧いただけます。



↓ たまにはクリックしてよね!((o((≧з≦)o))プリプリ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。