バケモノ山がやってきた。

こん◯◯は、東京登山です。

さてさて、また山歩きを楽しんできました。
今回のターゲットは檜原村にある『内蔵ノ助山(くらのすけやま) 』と『バケモノ山』

特にバケモノ山が気になります。
いったいどんな山なんでしょう・・妄想が止まりません。

旅の様子は僕のホームページ『東京登山』でじっくりご覧いただく事にして、
まずはその模様をちょっとだけご覧頂きます。

では、どうぞっ!!


完全に冬の空って感じですが・・。。

今回はアイゼンを持って行ったのですが、
まだ雪は1mmも積もっていませんでした。

でも、積もる時はいきなり積もると思うので、
アイゼンは持って行こうと思います。


いよいよバケモノ山へ向かいます。

完全なバリエーションルートですね。

枝尾根が紛らわしくて、GPSとコンパスは必須って感じでした。


こんな季節なのにバッタがいました。

しかも、このバッタ・・最初は気づかなかったのですが・・。。

近寄っても、ぜんぜん逃げないんです・・!!

ぴくり・・とも動かない。。

よ〜〜く、見ると・・。。

!!?


そして念願の檜原城山へ。

ちょっと時間が余ったので、近くにある檜原城山へ行ってきました。
思った以上に興味ふかい場所でした。(^^)

いやぁ〜山って本当に楽しいですね。

例のごとくプライベートが忙しいのですが、 なるべくはやくまとめてご覧いただけるように頑張ります。

では、また〜(^^)/

※この旅の模様は僕のホームページ東京登山でご覧いただく予定です。お楽しみに?



↓ クリックをお願いしますだぁ〜〜<(__)>ハハ〜〜!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。