丹三郎尾根を歩いてきました。

こん◯◯は、東京登山です。

さてさて、また山歩きを楽しんできました。
今回のターゲットは御岳山の近くにある丹三郎尾根、そして広沢山です。
丹三郎尾根は決してメジャーでは無いのですが、とても楽しい良い尾根でした。

そのままハッピーエンドかと思ったら、帰りはとんでもない事態にッ〜〜!!?

旅の様子は僕のホームページ『東京登山』でじっくりご覧いただく事にして、
まずはその模様をちょっとだけご覧頂きます。

では、どうぞっ!!


謎の洞窟〜。。

先日ディセントという映画をDVDで見たのですが、この穴の奥になにがあるんだろう・・と、
またいろんな妄想が湧いてしまったのです。

でも、妄想だけで終わらせないのが僕です。
最新テクノロジー(photoshop)を使用する事で、この恐怖のヨコ穴の一端を解明する事に成功しました。

そして、丹三郎尾根。


なかなか歩きごたえがあります。

なかなかいい汗かいてきましたよ。スポーティーなオヤジです。

(適当です)

それと・・。。


御岳山は紅葉がとても綺麗でした。

やっぱり紅葉は御岳山だな。。と思いました。

そして・・。。


ようこそ地獄へ。

自分を信じるか、マーキングを信じるか・・。。

その末に僕は・・。。

悔しい!!ビクンビクンッ!!

例のごとくプライベートが忙しいのですが、 なるべくはやくまとめてご覧いただけるように頑張ります。

では、また〜(^^)/

※この旅の模様は僕のホームページ東京登山でご覧いただく予定です。お楽しみに?



↓ たまにはクリックしてくれてもいいぢゃないのっ!?(/_;)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。