VX-3修理完了〜。

VX-3を八重洲無線さんに送って数日たって電話で連絡がありました。

口頭で見積金額を教えてもらえます。

ちなみに内訳を聞いてみた所、
液晶パーツは200円、
ジャックのゴムパーツは100円、
工賃が5,000円との事。

あとは送料(ヤマト運輸)です。

思っていたより安かった(*´∀`)

それにしてもパーツの値段が安いのにもびっくり!!(笑)
でも、自分じゃ直せないしなー。

電話の方の応対もとても丁寧&超低姿勢〜(笑)

八重洲無線さんの完璧なサポートに感謝感激!!なオヤジでした(*´∀`)

いやね、それにしても、だいたい日本の家電メーカーって
故障して修理に出したら、新しいの買った方が安いとか、そういう話しを良く聞くじゃないですか?
だから壊れてちゃんと修理してくれるメーカーって、もしかして始めてかも!!
さすが無線メーカーは一味ちがうなーって、関心しました。
本来どのメーカーもこうあるべきだよね。
修理して直してくれるのが最高のエコでしょ。

やっぱメーカーは、ちゃんとサポートしてくれる所が安心できる。
困った時に相談しやすかったり、話しを聞いてくれるメーカーが良い。
と、言うわけで八重洲無線さんがますますスキになった僕です(単純)笑

あー、そうだ、こんどこのVX-3のゴムパーツについてブログ書こうっと。

ではでは。

———
VX-3直りましたヽ(´▽`)ノ

vx-3-2
完璧な梱包

vx-3
割れた液晶と、ゴムパーツも戻ってきました。

vx-3-3
しっかり直っていました、八重洲無線さん有難うございます(*´∀`)



↓ クリックしていただくと、当ブログが元気になります(^^)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。