山と高原地図なんて役に立たないよ。

「山と高原地図なんて役にたたないよ」

とか言ってる人が散見される(笑)

そんな人に私から言いたい事があります(´・ω・`)

81z4Ldrhr9L

登山をはじめた頃、あなたはその地図を買って眺めていましたよね?

月日は流れ・・

立派な登山者になったあなたは、すっかり変わってしまいました。

山と高原地図なんて使えないよと、
山と高原地図に見向きもしなくなりましたね。

そして、あなたは山と高原地図を捨てました。

だけど思い出して欲しい。

あなたが登山をはじめたばかりの頃を、
山と高原地図はあなたが思う以上に、山の事を貴方に教えてくれたはずです。

その地図に対して「使い物にならないよ」なんて・・

すこし薄情ではありませんか?

でも、僕は知っています、あなたが本当は優しい人だと言う事を

だから思い出してほしい、

山と高原地図を必死に眺めて、山への妄想を膨らませていたあの頃を
次はどこにゆこうかな・・と計画を立てていた、純粋なあなたを
山に対して謙虚で、いろんな事を純粋に吸収しようとしていたじゃないですか。
まだ手探りで山に登っていたあの頃、山と高原地図はいつも貴方と一緒にいたはずです。

さぁ、どうですか・・

頬を涙が流れているはずです。

もしも貴方の中に、山と高原地図への愛が少しでも残っているのなら
今すぐ本屋さんへ行くのです、

山と高原地図は今日もあなたを待っています。

あなたが無垢な心で山と向き合っていた頃と変わらない姿で・・

» 山と高原地図のホームページ



↓ たまにはクリックしてくれてもいいぢゃないのっ!?(/_;)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。