台湾旅行の保険について

こん♨︎♨︎は、東京登山です。

粛々と台湾旅行の準備を進めております。
まだ先の話しですが、はやく行きたいですね。
楽しみで仕方ありません(^-^)

今日は退屈な話しですが、旅行を楽しみたい全ての人に大切なお話しでございます。

今回台湾へ旅行へ行くにあたって、海外旅行保険に入っておきました。
と・・言ってもかなり安いです(´・ω・`)

てっとり早く、かかった費用から言いますと2,000円かかりませんでした。

僕が利用したのがこちらです。

タビホ
ネット海外旅行保険 Tabiho(タビホ)です。

旅行先は台湾で4日間、目的は観光で、1,720円でした。
安いっすね〜(笑)

まぁ、死んでも3000万しか入って来ないんだけどね。

IMG_5239
充実の内容?

死んでしまった場合には、僕が受け取れるわけじゃないんで、
3000万もあれば葬式は出せるしお釣りも帰ってくるんじゃないでしょうか(笑)

大切なのは、病気や怪我の補償だと思います、海外で病気とかして手術する事になったら、一財産吹っ飛ぶらしいんで、保険にはぜったいに入っておかないとヤバイっすよね。2000円程度で買える安心なら買っておいた方がいいっすよね(´・ω・`)

いつも海外旅行に行く時は7000円〜ぐらいの保険に入っていたので、これはかなり安くてびっくりしました。まぁ補償される金額がぜんぜん違うんですけどね。僕にはこのくらいが丁度良い気がしてきました。

契約が出来たら、ホームページのマイページから“出発時ご持参書類 まとめて印刷”で必要書類全てPDFでダウンロードしてプリントアウトして持って行きましょう。

以上でございます。

» 今回僕が利用した保険はこっちの会社です(アフィリンクではありません)

taiwanikitaiwan
ボンクラ隊が行く! おいしい台湾食べたいわん(amazon)



↓ たまにはクリックしてよね!((o((≧з≦)o))プリプリ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。