東京離島の山へ vol.7

» vol5(利島・式根島編)はこちらです。

いよいよ、今週の日曜日に島旅にいってきます^^

島へ行く最大の目的は、やっぱり登山!!

目的地は利島と、式根島。

最初に利島の民宿で2泊し、次に式根島に渡りそこでさらに2泊する、4泊5日の予定です。


利島と式根島はこんな場所にあります。

こんなに東京から離れているのに、立派な東京の島なのです。

とりあえず、もって行く装備を確認。


またゴミなの?

ゴミじゃなくて、僕の装備です。

並べて撮影するの面倒くさいんですよね。
けっこうたくさんあるみたいでかなり少ないです。
今回は前回以上にもって行く物を絞り込みました。

それと・・。


あたらしく加わった相棒。

あたらしいデジカメも買ったので、沢山写真撮影したいと思います!

今回も島旅用に新しいコーヒー豆も100g買いましたし。
島で海を見ながら、飲みたいなぁ〜^^

よーし。準備は完璧だっ?

あとは行くだけだ・・・!!
では行ってきます〜^^

※島旅はtokyo-tozan.comでみれるようにしたいと思います。
お楽しみに!?


出発直前だぜ!!雑感

装備がなかなか重い!!でも島に移動してテントさえ張ってしまえばこっちのもの!!ザックにくくりつけているのは、キックボードです。

でも重い!!とは言っても昭和の山岳部みたいな鬼重量じゃないです(^^)がんばれ。俺。

それと、利島なんだけど、条件付き出航状態みたいで・・
ちゃんと上陸できるかなぁ〜。。

そして、利島・式根島大冒険?は(つづき)は
こちら






↓ クリックをお願いしますだぁ〜〜<(__)>ハハ〜〜!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。