ミノウラの自転車スマホホルダー買ったけど、シリコンバンドが欠陥品だったのだが(´・ω・`)

前から自転車にスマホをつけてナビを利用したいと思っていたのですが、
デザイン上いい感じのスマホホルダーがなかなか見つからないのと、スマホホルダー自身がけっこう良いお値段なので、購入を躊躇っていたんです。

でも最近ようやく値段もこなれてきたようで・・おもいきって購入〜(^^)

僕が買ったのはiPhone6Plus対応のミノウラの自転車スマホホルダー、iH-520-OSです。
超ド定番なんですが、これが一番しっくりきました。

ミノウラ iPhone Grip iH-520-OS
ミノウラ iPhone Grip iH-520-OS

で、早速組み立てて、自転車に装着して遊びに行こうと思ってたんですが・・

組み立てるよ〜。
早く遊びに行きたい!!((o(´∀`)o))ワクワク

で、組み立てていたんですが、この説明書がけっこうわかりにくい(笑)

それでも組み立てる事を楽しんでいたのですが、

事件は起きました。

なんとシリコンバンドが破断しました。

IMG_4156
これって重要パーツじゃねーの・・。

・・・・。。

切断面
こんな有様よ。

え~~~~・・うっそ〜〜〜!!!!

で、良く見たら他の部分も微妙に縦に裂けてる部分がある。

欠陥かよ(´・ω・`)
欠陥かよ(´・ω・`)

と、言うわけで、ミノウラさんに問い合わせる事にしました。
ホームページでみたら、FAXとメールだけの問い合わせみたいで
とりあえずメールを送ってみました。

これって当然、無償交換だと思うんだけどな〜。

どーなのよっ(´・ω・`)

今日自転車に乗って遊ぼうって思ってたのに、予定が・・。。
まぁ、これはこれでブログのネタにもなって美味しい(感覚が狂ってますw)

とりあえず、もしも交換してくれない場合。
もしくは金を請求されたとしたら、どうしたらいいかと思って代替方法調べたら、Amazonで他社製パーツが流用できそうなのはわかりました。ただ送料とか入れると500円以上かかります。毎日もやしを食べて生きているような私には痛い出費です(´・ω・`)

はやく交換パーツ送ってくれぇ〜(´・ω・`)

※この後、すぐにミノウラさんからメールで返事がきて、代替パーツを送ってくれる事になった。さすが天下のミノウラさん、仕事が早いっす〜(笑)



↓ たまにはクリックしてよね!((o((≧з≦)o))プリプリ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。