よーやっと、JARLさんに入会しましたヽ(^◇^*)ノ

というわけで、JARLさんから入会証が届きまして、無事に会員になったみたいです。

ありがとうございます!!!

IMG_3934
JARLさんから届いたもの

なんというか、噂通り仕事が早くないみたいで(?)
会員証が届くのに2週間ぐらいかかってました。
でも、人手が足りない中、一生懸命作業をされているようなので、仕方ないんでしょうね。

わりとゆるい感じの会員証でした。
わりとゆるい感じの会員証でした。

ただ、会員カードが届かなくても、JARLさんの会員ページから、登録が完了したかどうかは先に見る事ができますよ。

カードが届けば、認証IDもわかるので、会員ページを利用できるようになります。

わかりにくい認証ID
わかりにくい認証ID

届いたものの中にJARL会員手帳というのがあったのですが、
これが中にいろいろ有益な情報が書いてあって便利でした。

JARL会員手帳
普通に売っていて欲しいレベル。

おまけ
おまけ?の会員証を入れるネックストラップ

実は先週の登山で無線でCQを軽く出してみたのですが、久しぶりにCQを出したのでありえないぐらい、下手くそでグダグダでした(笑)

はずかちい!!(*ノ▽ノ)

でも、ビギナーだから、仕方ないよね。
でも、通信してくれた人が、半ば呆れながらも、つきあってくれて助かりました。

アホだの能無しだのと罵られなくてよかったです(笑)

これは、話しまくるしかないですね。
話して慣れろ!ですよきっと。

がんばるべー。おー!!ヽ(^◇^*)ノ



↓ えっ!!わたしのクリック数少なすぎ?!∑(゚д゚lll)ガーン
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。