奥多摩 山里歩き絵図 全22集を入手しました〜。

こん♨♨は、東京登山です。

やりました〜。

遅まきながら『奥多摩 山里歩き絵図 全22集』をゲット出来ました。

奥多摩 山里歩き絵図 全22集
『奥多摩 山里歩き絵図 全22集』

奥多摩 山里歩き絵図の紹介文から抜粋しますと・・

奥多摩山里歩き絵図は「登山地図」と「観光案内」の間を埋める地図という位置づけの様です。奥多摩には21の自治会があって、それぞれの特長を詳細な絵地図で紹介するガイドになっています。

奥多摩 山里歩き絵図 全22集 充実の内容
奥多摩町には21の自治会があるのだっ(知らなかった)

これ、無料なんですよ〜。信じられないですね。

ちょっとだけ中身
充実の内容です。

ちなみに僕はこれはとある方から頂きました。
なんか余ってから持って言っていいよ〜みたいな感じです(笑)

どうやって入手するの?

いただいた方に聞いた情報ですが、どうやら毎年印刷をしているらしく、定期的に届くんだとか。奥多摩町の観光案内所や、観光協会に問い合わせをすれば、数があればもらえるんじゃない?みたいな感じでした。裏はとってないので、今度奥多摩駅に言った時に聞いてみたいと思います。なんか情報あったら教えてください。

なにか解ったらここに追記しますね。



↓ たまにはクリックしてくれてもいいぢゃないのっ!?(/_;)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。