東京離島の山へ(利島・式根島編) vol5

さすらいたい。

さて・・。

以前は離島初心者として神津島へ行きましたが、とても貴重な経験が出来ました。旅を通して少しだけ人間が大きくなった気がします。と言っても僕はすでにオッサンなので、いまさら大きくなられても困るわけですが(笑)


写真は神津島、沢尻キャンプ場。

ところで、我が社では5月に鬼の10連休が決定しました!!(どんな会社だよ)
そういう訳でまた離島へゆきたいなーなんて思っています。
ジリ貧なのですが、内需拡大に貢献です!?


大人の世界は、優しさだけじゃダメなんだ(T^T)

とりあえず次の目標はやっぱり伊豆七島のどこか、と言うわけで情報収集。まずはバックパッカーとして旅費を浮かしたいので島のキャンプ事情を調査!!

それで、ターゲットを絞ったのが、この3島だっ!!!


より大きな地図で 伊豆五島キャンプ場研究 を表示

『利島』『新島』『式根島』の3島に注目してみました。

この中で利島だけはキャンプ場がありませんので、民宿を利用する
必要があるようです。貧乏バックパッカーには、敷居が高いですね(笑)

まだ、どうするか決まってないですが、本当に行けるのか?も
僕のクライアント次第って所もあるのですが。

俄然、やる気になってきました!!


紛らわしい次回予告。

つづく!!(のかな)

つづきはこちら。







↓ クリックをお願いしますだぁ〜〜<(__)>ハハ〜〜!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。