タイレルFXのヘッドライトは、猫で決まりだぜっ(?)

こん😻😹は、東京登山です。

今日は、僕の自転車タイレルFXのヘッドライトについて語りたいと思います。

そうです、あいつです。

にゃおこ
この野郎です。

Zoonimal(ズーニマル) ヘッドランプ ネコ(Amazon)

えーっと、ですね。

このヘッドライトなんですけど、猫のデザインだけじゃなくて、
他にもライオンとか牛とかあるんですけど、
ツイッターでライオンを持ってる人と話しをした事がありまして
その人が言うには、このヘッドライトをつけていると、
めっちゃ女子にウケがいい(笑)
って言っておられました。。

まぁ、別にそれで買ったわけじゃないんですが、
気がついたら、なぜか買っていました(´・ω・`)

べつに女子にモテたくて買ったわけじゃないのですが、
なぜか気がつくと、手にもってて、レジに並んでいました・・(´・ω・`)

不思議ですね。

まぁ、でもこのヘッドライトですが、みた通りとても可愛いです。
女子じゃなくても、オヤジでもおもわず食いついちゃうというか。
誰でも「なにこれっ!!?」って反応すると思います。

IMG_0949
目が光ると若干怖いのだが(笑)

それにこいつはとにかく写真写りが良いので、写真撮影が楽しいです。

かわいいあいつ
かわいいあいつに、くびったけ。

自転車につけて走っていると、一緒に散歩をしているような・・そんな気分になります。

落ち葉に隠れ獲物を狙う野生の獣。
落ち葉で暖をとる、野生の獣。

性能の方はまぁ、それなりです。
めちゃくちゃ良いとか、便利とかじゃないですが、
可もなく不可もなくといった所。

いちおう防水を考えて作られているようですが、この手のライトの言う防水はまったくアテになりませんので、雨はダメでしょう。

獣のどアップ
口元がむにっ・・としていて可愛いです。

あ、それと道路交通法か何かで、フロントライトは白、リアライトは赤と決まってるそうです。前に赤いライトをつけると危険なので気をつけて買ってくださいね。

このライト、取り外しはとても簡単なので、あとは盗まれないように注意してください。

ではでは(^^)



↓ クリックしてくれてありがとうございます<(__)>
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。