男の手料理

こん◯◯は、東京登山です。
最近は我が避難小屋の読者もすこし増えてきました!!
アクセス解析から導きだされた想定読者数は31名です!!やった!!
なんか少ない気がしますけど、いいんです。

さて、誰も僕が食べているものなんか興味ないと思うんだけど。
写真整理してたら、いろいろ変なものが出てきたので・・。
メモリアルとして残しておこうかな〜とか。

すいません、いつも、ろくでもない情報ばかり発信してしまって・・。。

では、僕の食生活を見てゆきましょう!!

なんだか、わくわくしてきました。

まずはこれです。


高級カップラーメン

ソーセージと、ほうれん草がいい感じですね。美味しそうです!!

どこが美味しそうなの?とか言わないでください。かなしくなるので・・。
ちなみにこれは夜食です。

さあ、どんどん紹介しますよ。


創作トマト鍋

料理が全く出来ないくせに、なぜか創作料理に手を出す僕です。

これはトマト鍋を僕なりに作ってみました。見た感じすごくマズそうですけど、
実際にまずかったです。お腹がいたくなりました。

しかし、よくみると、具がなぜかウドンなのです。鍋ですら無いという。


Love Sweets ANTIQUEのとろけるドーナツ。

これは表参道にあるLove Sweets ANTIQUEって店のとろけるドーナツです。
たまにこういう物をたべて精神の均衡を保つのがコツです。


明治大学の学食のカレー

会社が明治大学に近いので、明治大学の学食へ潜入します。

味は、まぁまぁですね・・ってお前には言われたくないよですよね。


高級カップラーメン

高級カップラーメンですね、すごく美味しそうです。

チキンナゲットが入って食欲を誘います。

彼女ができたら、真っ先にたべさせてあげたいですね!!
すいません、冗談です。


明治大学の学食のタコライス

タコライスとか食べた事なかったのですが、タコは入ってないのですね。

味はやっぱりまぁまぁでした。


地味なカレーです。

図書館の近くの地味な喫茶店で食べた、野菜カレーです。こういう地味な飯、略して『ジミ飯』僕は好きです。


長崎ちゃんぽん。

僕は、寿司やステーキよりも長崎ちゃんぽんが好きです。

野菜が沢山入っていて、幸せな気分になります。


手製の弁当

たまにお弁当を作ったりします・・これは、なんだろう・・・ゴーヤチャンプルーかなぁ?おにぎりも見えますね。

なんか、僕の料理ってやたらソーセージが多いですね。

こうやって見ると残飯にしか見えないですね。


明治大学の学食です。

なんだこれ、いろいろ入ってますね。でも記憶にないです。
でもたぶん美味しかったと思います。


冬季限定『霜降り白菜ちゃんぽん』

これ、僕大好きです。すごく美味しいです。


手製の弁当

これも弁当ですね、野菜炒め(?)、玉子焼き、カキフライが見えます。カキフライはお惣菜をつめたものでしょう。


肉の万世の肉

なぜかお昼に食べました。美味しかったです。


高級カップラーメン

ソーセージが入って、栄養抜群です。


高級カップラーメン

だんだん、自分が可哀想になってきました。


ねこまんま

もはや、人の食い物ではなく、猫の食い物です。

これも晩ご飯ですね。

あ、ここで終わりです。

なんか、すごく哀しい感じですね、料理を覚えたいのですが、いろいろ難しいです。
作ろうと思って台所へ向かうのですが、かなりテンションが低くて・・。。

楽しい人生には、楽しい食事は欠かせない!!とわかっているのですが、
どうにもこればかりは苦手でして。でも、なんとかして克服していきたいです。

料理が上手になって、彼女とか出来たら、手料理とか振舞いたいですね!!
えっ?冗談じゃない?・・・そうですか・・そうですよね。。

がんばるぞ!!






↓ クリックしていただくと、当ブログが元気になります(^^)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。