自転車が好きな貴方へ、おパンツにもこだわってますよね?(´・ω・`)

どうでも良いっちゃ良いのだが。

ユニクロで、自転車の柄のおパンツが売っていたので、
思わず買ってしまった(´・ω・`)

おパンツ。
自転車柄のおパンツ(見苦しい気がしたので、漫画風?に加工)ちなみに2枚とも新品です(笑)

と、言うわけで、自転車が趣味のそこの貴方。

いますぐ、このおパンツを買うのです。

骨の髄まで自転車が大好きな貴方なら、
このおパンツは持っているべきでしょう。

2枚で850円ぐらいだったので、安いと思う。
いっその事10枚ぐらい買いだめしておくのも良いと思う。

自転車柄のおパンツ買いました。とか報告は特にいらんので、
まぁ、無くなる前に買っておきましょう。

すまん、そんだけだ(´・ω・`)



↓ クリックしてくれると管理人が喜びます(^^)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。