ステーキを安く食べる方法。

こん🍗🍖は、東京登山です。

たまに肉が食いたくなりますが、肉は高いですよね。

最近は『いきなりステーキ』なんて立ち食いのステーキ屋ができてて
気軽にリーズナブルな値段でステーキが食べられますけど、
僕的にはそれでもまだ高いです(´・ω・`)

で、いろいろ考えたのですが、
店で食べたら高いけど、自分で肉買って焼けば安いじゃん・・って
当たり前の事にやっと気が付きました。

375gで663円の肉です。
375gで663円の肉です。

深夜のスーパーに買いにいったら、めっちゃデカイ肉が、めっちゃ安い値段で売ってました。

それで、さすがに375gも食えないと思ったので、ここから240g取り出して、
焼いてみました。

いきなりステーキ!
ステーキなんて久しぶりだっぺ〜

ステーキソースをぶっかけたので、シャバシャバしてます。

お肉。
食べてみたけど、めっちゃうまかったです。

安くても、ちゃんと普通のステーキですね(笑)ヽ(´▽`)ノ

自分、和牛霜降りステーキより、アメリカの赤身の肉の方が好きです。

それと240gってぺろりと食べちゃいますね。375g全部一気に食べれば良かったです。
肉を食う時はおもいっきり豪快に食った方がいいですね〜。

肉を食うと、不思議と元気になってきます。
こんなに手軽にステーキが食えるなんて、
これからも、たまにはステーキを自分で焼いて食べようと思いました。

まとめますと。。

肉は自分で焼いて食うべし(´・ω・`)



↓ たまにはクリックしてよね!((o((≧з≦)o))プリプリ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。