高級カップラーメン

寒さ厳しい季節ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
いつも貴方のライフパートナー・・東京登山です。

すいません意味不明ですね。独特の感性すぎてついてこれる人数名って感じですが、関係ないです。なぜなら!!このブログのアクセス数・・あいからず鬼少ないので。。もう悟りました・・。

僕は人気ブロガーにはなれない・・・と。(最初から目指してませんがw)

と、いうわけでこのブログを見てくれている、たぶん10名ぐらいの方に向けて情報発信している感じです。

さて、今日は登山とはあまり関係が無い話しです。

めちゃくちゃスゴイ。レシピを考えてしまったのです。

いつも自画自賛してる僕ですが、今日考えたレシピはすごいです。

題して『高級カップラーメン』

僕が考えたレシピを実行すると、いつも食べているカップラーメンが
あっという間に高級カップラーメンに早変わりですよ。


まずはカップヌードルの具を捨てます。

この具は邪魔なんですよね、だから割り箸とかでつまんで別にしておいてください。


フライパンで、食材を炒めます。

僕はフライパンで、もやし・ソーセージ・きのこを炒めましたよ。

炒めながら、頃合いをみてカップラーメンにお湯を注いでください。

もう、なんか結論が見えてきちゃいましたけど、わからないフリをしてくれる、貴方の優しさに感動中です。

さて・・。。


具の無いカップラーメンが完成しました。

そしてそこに、今炒めた具を入れるのですっ!!!


完成ですっ!!高級カップラーメンの完成です。

どうですか?・・いつもの味気ないカップラーメンが、
簡単に高級なカップラーメンになりました。

え?なに?どこが高級なの?ですか?

高級でしょう〜!!どうみても!!

これのどこが高級カップラーメンなの?って怒ってる女性いたら・・。
あんたの高級手料理つくって俺に食わせろ!!!(逆ギレ)

さて・・w


高級カップラーメン 実食っ!!

もやしのシャキシャキ感・・がいい感じに食欲を誘います。

ああ、美味しい。。幸せだなぁ・・。

どうですか?簡単だし、高級だし、なかなか良いでしょ??

いいですよ、真似していいですよ!!w

なんとなく、微妙な空気を感じざるを得ませんので、ここで終わります。
では、またお会いしましょう。
貴方のベストライフパートナー 東京登山がお贈りしました。







↓ たまにはクリックしてよね!((o((≧з≦)o))プリプリ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。