タイレルFXは美人か。

※今日のブログは僕の個人的な美的感覚に基いて書かれていますので、苦情は受け付けません(笑)

ツイッターとかで、ネットアイドル(?)みたいな人けっこうみかけます。
みんなとても美しいし、可愛いですが、なぜかいつも同じポーズなんですよね。

たぶん、彼女たちは自分が一番綺麗に見える角度を知っているんでしょう。
だからいつも同じ顔の向きだし、同じポーズなんです(´・ω・`)

しかし本当に美しい女性はどの角度から見ても美人なはずです。
どんなポーズでも、どんな角度から見ても美しい人が本当の美人だと僕は思います。

で、なんでこんな話しをするかと言うと、自転車にもこれと似た部分があると思ったんです。

具体的に言うと、自転車で美人は何かっていったら、やっぱりブロンプトンだと思いますね。
ブロンプトンはどの角度から見ても美人(スタイリッシュ)ですね。

ブロンプトン
どこから見てもスタイリッシュなブロンプトン。

そういう点で言うと、タイレルFXとか、BD-1(birdy)なんかは、先に言った2流アイドルに近いものを感じます(※)
めちゃくちゃ美人に見える角度があるんですけど、ある角度からみたらそうでもない・・みたいな(´・ω・`)

※BD-1ユーザーさんに失礼だろ(笑)

タイレルFXは斜め後ろから見ると美人です。

だから、ケツ美人ですね(´・ω・`)

くっそ〜いいケツしてやがるなぁ〜(´・ω・`)みたいな感じです。

後ろから見るとかっこいい。
リアから見ると特にかっこいい(気がする)

でも、前からみたら、わりと普通のルックスですね。
どこにでもいそうな感じのタイプです。

いや、なんだか、もしかしたら、ちょっと微妙かもしれません(笑)

斜め前から見るとわりと普通。
斜め前から見るとわりと普通。

後ろから見ると、すごい美人なんだけど、前にまわってみるとそうでもない娘・・・みたいな。

あるある〜。

何の話しだ(´・ω・`)

※俺もおケツが好きだ!って人は下のボタンを押してね〜(´・ω・`)



↓ たまにはクリックしてくれてもいいぢゃないのっ!?(/_;)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。