東京登山ver2

ver2

東京登山ver2

と、言っても新しいプロジェクトでは有りません。

これまでの自分の登山を振り返り、検証し、必要があれば山へ行き確認し、加筆して、修正する。そして自分のホームページをちょっとだけバージョンアップする。
これまで書いた日記をすべて点検する・・と言う事です。本当はver1.2ぐらいなんだけど、細かい事はいいんだよ、の精神でver2と言う事にする、キリが良いし。

なぜこんな事をするかと言うと、一つは、もっとディープな東京の山の世界に入って行きたいので、そのためには、いままでやって来た事の総点検が必要だと思ったのと、2つ目には僕のホームページを参考にして山に入ってる人が少なからず居るようなので、情報の精度を高め奥多摩での遭難者が少しでも減れば良いなという思いがあるからです。そして3つ目には日記そのものの読み応えを10%増しぐらいに出来ないかな?と思っています(笑)

とは言っても僕個人のホームページの影響力などは無いに等しいと思いますので、意味があるのか不明ですし、思い上がりも甚だしいかもしれませんが、やるべき事はやっておきたいかな・・って思ってます。つまり自己満足の世界です。

と、言うわけで修正した日記には目印として★をつけておりますよ(´・ω・`)

なんで★なのかと言うと、特に意味は無くて、さり気なく目立つように考えました。

まぁ、それだけなんです・・が・・(´・ω・`)

» 参考までに要倉山の山行日記をご覧ください。

このブログ(東京避難小屋)のデザインも変えたいなと思っています。
横幅を960pxにしたいし、スマホにも対応させたいのです。

いろいろやりたい事が多すぎて、なかなか手が回りませんが、ぼちぼちやっていきます(^^)



↓ たまにはクリックしてくれてもいいぢゃないのっ!?(/_;)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。