高尾山スタンプラリーに初挑戦(2)

こん♨♨は、東京登山です。

11月に終わらせようと思っていた、
高尾山のスタンプラリーを終わらせちゃいました。

» 前回の挑戦はこちらです。

裏高尾スタンプハイク
高尾山・陣馬山スタンプハイク

陣馬山から、小仏城山へ抜けて〜。。

わりとあっけなくスタンプを回収〜(^^)

高尾山スタンプラリーコンプ
高尾山スタンプラリーをコンプリート(^^)

体調が良かったのか、サクサクと進んであまりキツクもなく。
いい運動になりました。

とりあえず、ちょっと気になった点とか、軽く説明します〜(^^)

まずは、こちら〜〜。。

スタート地点。陣馬高原下のそばにある、そば屋の『山下屋(ホームページ)』さん。

こちらのあんぱんを初めて食べてみました。

※そばじゃねーのかよっ!!っていうツッコミは無しでお願いします(笑)

陣馬そば山下屋
こしあんと、つぶあんがあります。

手作りって書いてますが、どこまで本当かはわかりません(笑)
僕はこしあんの方を買ったんですが、あんこはいっぱい。そして桜の塩漬けの塩気が強めでアンコと良く合っていて美味しかったですよ〜(^^)

そして次〜。。

陣馬山の山頂にある『清水茶屋』さんで本を買いました。

陣馬山山頂で買った本
『清水茶屋の陣馬山日記』

どうやら、自費出版みたいですね(たぶん)ここでしか買えないみたいです(?)
1900円とけっこう高いですが、前から気になっていたので、購入してみました。
帰ってきてペラペラと見てみましたが、思ったよりずっと良い本でした。
また今度レビュー書きますね。在庫はまだあると言ってましたが、再販は無いと思いますので、気になる方は今すぐ陣馬山の清水茶屋へレッツゴーです(笑)

まぁ、あえて気になる事と言えばこの2点ぐらいでしょうか(少なっ(笑))

もはや裏高尾を歩いた日記など、みなさんも見たくは無いと思いますので、
こんな感じで終わりたいと思います。

と、思ったのですが、道中の様子。ちょっとだけ写真をご覧ください。

はい!!どうぞ。

気持ちいい道。
優しい影。

光と影がまざりあって・・・気持ちいい道を。

てくてく・・と、歩きました。

スポットライトのようです。
新しい美を発見したい。

美しいものを見て、美しいと思うのは、当たり前ですよね?

誰も見向きもしないようなモノの中に、私なりの美しさを発見したい。。

そう思って歩いていますが、なかなか、そんなものはありませんね(笑)

綺麗。
特別では無いものが良い。

花の美しさは、時としてイヤミを感じます。

何と言う事もない、ただの葉っぱに光が透けて、生命の暖かさを感じました。

僕はこういうものが大好きなんです。

いい景色。

いいね!!

と、言うわけで以上です。

では、また〜(^^)/



↓ えっ!!わたしのクリック数少なすぎ?!∑(゚д゚lll)ガーン
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。