デュラノ(Durano) 空気圧MAXの115psiで走る、タイレルFX。

こん♨♨は、東京登山です。

今日は休日ですが、何の予定も立てて無かったので、暇です(笑)

とりあえず、朝からホームページの更新作業をやって、
いい具合に飽きてきたので、その後自転車で近所を走りました。

空気圧、MAX
空気圧を最大まで入れる。

空気圧を最大の115psiまで入れて走ります。

思った程硬くも無く、まったりと、カッチリがいい具合にミックスされた感じですね。

個人的には、目一杯空気を入れてる方が好みかな〜。

と、言っても他のタイヤを知らないので、けっこう適当な感想です。

カスタマイズに興味が無いわけでは無いのですが、まだまだタイヤは変えなくても大丈夫みたいだし、当分はこのままで行きたいと思っています。次はものは試しに、『シュワルベ ワン(Amazon)なんて履いてみたいですね。いつの話しになるのか分かりませんが(^^;)

ところで僕のタイレルFXは全く手を加えてないですね・・。。

何も手を加えてない、ノーマルのタイレルFXだから、レビューする価値があるのかな。って思ってる所もあります。

少しでもカスタマイズしちゃうと、もうそれは『タイレルFX』では無く、『タイレルFX+』だと思うのです。

何のカスタマイズもしてないってのも、それはそれで僕のこだわりなのです。

にゃお
腹を空かせた獰猛な野生の獣とタイヤ(笑)

だんだんと、太陽が出てる時間が短くなってきて、すっかり秋っぽくなってきました。

気持よく走る事ができる最後の季節かなーって思います。

冬は寒いですからね(笑)

離島で走るタイレルFX
新島で走る僕。

さてさて・・・。。

明日は、山にでも行こうかなぁ〜。。(?)

山で美味しいラーメン、食べたいんだよね〜(^^)






↓ クリックしていただくと、当ブログが元気になります(^^)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。