神戸岩渓谷を自由散策〜。

こん♨♨は、東京登山です。

さて、そろそろ始動しようかな、なんて思っていたのですが・・・
その矢先にギックリ腰とギックリ背中に襲われましてorz
その後、養生に努めておりましたが、
先日は檜原村の神戸岩渓谷へ自由散策へ出かけてきました。

わくわくo(・∇・o)(o・∇・)o

渓谷
神戸川の流れ。

天気も良くて、最高のハイキング日和でしたね。

川のせせらぎも心地よい林道歩きです(*´▽`*)

じゃがいもアイス
檜原村のじゃがいもを使った『じゃがいもアイス』も途中で食べた。

途中から川沿いにキャンプ場が有り、
売店で売っていた『じゃがいもアイス』を食べたりしてまったり散策〜(^^)

神戸岩渓谷
そして『神戸岩渓谷』へ。

神戸岩渓谷は、東京の隠れパワースポットと自称するだけあり、小規模ながらも迫力の渓谷美を見せてくれました。なかなか良かったですよ。

そしてその後は、ひたすら林道を登り、大ダワから鋸山。そして大岳山、御岳山方面へと歩いて久しぶりの山歩きを満喫〜(^^)

稜線歩きが楽しい。
鋸山から大岳山への稜線歩きが楽しい。

と、まぁ、大雑把ですが、こんな感じでリハビリも兼ねて楽しんできました。体調はだいたい良さそうです。

と、言うわけで、これからガンガン歩くぞ〜(^^)なんて思ってるんですよ。

よ〜〜し、がんばんるぞ〜〜。えいえいお〜〜(^^)/

では、また〜。






↓ クリックをお願いしますだぁ〜〜<(__)>ハハ〜〜!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。