タイレルFXでまったり走行

こん♨♨は、東京登山です。

最近、暇を見つけては近所を自転車で走り回っています(^^)

tyrell FX
謎の神社とtyrell FX(写真を大きく見る

気合を入れて走るのも良いけど、近所を適当に流すのもいいもんですね、
だいたい往復5kmぐらいです(笑)

走る場所も車がガンガン走ってないような、裏道をノロノロと走っています。人と猫の飛び出しに注意しながら・・。。

他には区役所周辺なんかが、道が広くて、綺麗に舗装されていて、車の通りも思ったより少なくてすごく走りやすいので、よく走っています。

とにかく、交通がゴミゴミした場所はできるだけ避けたいです。

春の日差しも柔らかいし、風も適度に冷たくて気持ち良いですね。
街のあちこちに綺麗なお花は咲いているし、少し遠くへ行くと、いろんなお店があって気になりますね。。

タイレルFXは高い走行性能を持っていますが、その高い走行性能を無駄に使うと言いますか、速く走るよりも、走りの軽さを楽しんでいる感じですね。

この走りの感覚(軽やかさ)は他の折り畳み自転車ではなかなか味わえないと思います。

ま、そんなわけでね・・。

近々、多摩川あたり走ってみたいな〜なんて思っているところです(^^)






↓ えっ!!わたしのクリック数少なすぎ?!∑(゚д゚lll)ガーン
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。