青梅丘陵の鷹ノ巣山 探索成功(*´▽`*)

こん♨♨は、東京登山です。

先日は再び青梅丘陵の鷹ノ巣山を探しに行ってきました。
結論を言いますと無事に発見できました(^^)
何度も歩いていた場所だったのに、表札を見落としていたようです。

青梅丘陵 鷹ノ巣山
鷹ノ巣山の場所です。

三方山から矢倉台へ向かう途中、鉄塔を超えて右側にぽっこりと小さく膨らんでいる小ピークで、踏跡もしっかりありますので誰でも行く事ができます。

この山を見つけるのに、ツイッターでさやさんにご指導いただきました、ありがとうございますm(__)m

IMG_6424
山頂にあった表札、すこしわかりにくい場所にあった。

当日は、青梅丘陵に取り付くのにバリエーションから入りました。
いえ、正確に言うとバリエーションでは無かったのですが、
好奇心の赴くままに進んでいたら、地図には記載されていない、いろいろなモノを見る事ができました。

謎の巨大遺跡
まずは、巨大構造物(の遺跡)

山中に突如として出現した、2階建てぐらいの謎構造物。他にも幾つかの構造物などを発見〜。これは((o(´∀`)o))ワクワクが加速しました。

なんて、思っていたら、さらに面白そうなものを発見・・。。

なんじゃこりゃああああ!!??

洞窟・・
やべぇ〜〜((o(´∀`)o))ワクワク

まぁ、そんな感じですかね(笑)

また、いつかご報告できる機会があればレポートしたいと思います。

では、まったね〜(^^)



↓ クリックをお願いしますだぁ〜〜<(__)>ハハ〜〜!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。