近況報告

こん♨♨は、東京登山です。

とりあえず、特別書く事も無いのですが、
最近山にも登ってなく、ホームページも進展がありませんので、
軽く近況を報告しておこうと思います。

からあげ
意味もなく唐揚げ。

とりあえず、毎度の事ながら、しょうもないんですが、
12/6で東京登山、6年目に突入したようでございます。
そして、とりあえずたぶん、あと2回の登山でいちおう完結と言う事になるんだと思います。
さすがに7年目は無いと思いますので、今しばらくお付き合いください。

さて、残っている山行ですが、1つは長澤背稜、最後の山はほとんど山行記録が無い山でして、闇雲に突撃するのもどうかと思い、どうせならそれなりに良い環境が整ってから
楽しく登りたいなぁという気持ちがあり、とりあえず進行せずに、腰を据えて機会を待っている状態です。

長澤背稜の方はやっぱり雪があった方が楽しいかな〜とも思いまして、
しかし、山行的には天祖山が絡んで来そうな感じで、
あんまり雪が深くて、トレースも無いようだと、自分の体力ではぜったいに登れないなと
跳ね返される、下手したら死ぬかも(笑)なんて思ってまして。
まごまごとしているのでございます(笑)

とりあえずは、最近手にいれましたiPhone6+なんかで適当に遊びつつ、のんきにやっておるのございますよ〜(^^)



↓ えっ!!わたしのクリック数少なすぎ?!∑(゚д゚lll)ガーン
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。