iPhone6 plus アクティベートSIMカードで無事に起動

こん♨♨は、東京登山です。

と、言うわけで無事にiPhone6 plusのSIMフリー版が届きました〜(^^)

iPhone6 プラス
こんにちは(^^)

が、ここで問題が発生。

設定をしようと思ったのですが、SIMカードが無いと何も出来ない事が判明。

SIMが必要です。
SIMが必要です。

SIMカードが無いとこれ以上進めないようです(^^;)

それで、いろいろと調べたのですが、アクティベートをするためだけのSIMカードがネットで売っているようで、それを購入しました。360円ぐらいでした(安)

» 僕が買ったのはこちらです。(Amazon)

iPhone5S用と書いていましたが、レビューを見ると6plusで使っても大丈夫だったと書いていましたので、ものは試しと言う事で購入。

iphone6 アクティベートSIMカード
アクティベートカードが届きました。

上手く出来るかな・・。。

アクティベートカードで成功

やったアクティベート出来た〜(^^)

と、言うわけで無事にアクティベート完了、とりあえずWifiだけですがiPhone6 plusで遊べるようになりました。

ちなみにSIMカードにもいろいろと規格があるようで、iPhone6plusは、nano simカードみたいです。

と、言うわけでiPhone6 plusの使い心地などはまた今度(^^)

※なお、アクティベートSIMカードを使った結果については私は責任を取れませんので、ご利用にあたっては各自の責任においてご利用ください(^^)



↓ クリックしてくれると管理人が喜びます(^^)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。