アイホン6プラスにしよーかなー。。

こん♨♨は、東京登山です。

6plus
アイホン6プラス

今年の12月に2年に一度の携帯を切り替えるチャンスがやってくるので、
この機会に携帯電話を変えようと思っています。

それで携帯各社の料金とか、いろいろ調べてみたんですけど、
3キャリア各社とも料金がほぼ横並びだし、実質的に電話料金値上げと言う事で
月に9500円ぐらいかかりそうだなー。って。憤りを感じているところです(^^;)

と、言うわけで、今後はsimフリーのiPhone6にしようかなぁ。なんて思っているんです。これだと最初の2年は毎月7500円ぐらいに抑えられそうだし、3年目からは毎月2500円ぐらいになりそうで、長く使えば長く使うほどお得みたいです。

自分は今までの傾向から、一つの携帯を長く使う事がわかっていますので、次に買い替えた携帯も最低4年は使う事になると思います。

simフリーのアイホンにする事で、弊害がある部分もあるにはあるのですが、
海外に行った時に格安のsimカードを使う事が出来たりして、便利な部分もあって良かったり悪かったりですね。
しかしとにかく毎月9500円なんて払えない、払いたくない!という思いが強いのです。

先日自分が使っているデータ通信量を調べたら0.6GBぐらいでした。少ないですよね〜。それもそのはず、だってツイッターぐらいしかやってませんからね(^^;)

まぁ、そんな感じで、機種変更は今年の12月なんですけど、携帯を交換するぞー!!
と燃えているオヤジなんですよ。

»この話しには続きがございますよ〜。



↓ たまにはクリックしてよね!((o((≧з≦)o))プリプリ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。