近況報告と今後の予定。

こん♨♨は、東京登山です。

山の中

梅雨がけっこう長くて、中々山へ入れませんね。
ちょうど仕事が忙しいのもあるので、身体を休める事にもなるし、
いろいろ理由をつけて山へ足が向かなくなっています。

これまでを振り返っても、自分は夏はあまり活動的じゃない気がします。
意識はしていませんが暑いのは苦手なのかもしれません。

さて、今後の予定はこのような感じになっております。

終わる終わる・・と言いながら、なかなか終わりませんが、
かなり数が絞られてきました。
残ってる山行はこんな感じです。

日向谷ノ頭 坊主山 これは1泊2日で楽しみたい。
百尋ノ滝山 川苔山の百尋ノ滝コースが通行止めになっているので困ってます
新蔵指ノ丸 川苔山のバリエーションルートですね。
十二天山 網笠山 石尾根の上のようですね、どういう山行にしようか頭がいたいところです。
下コンピラ山と、御岳山周辺の山 これは御岳山の宿坊に一泊してみたいと思ってます。
ツキヨミ山と惣岳山の稜線 先日撤退した場所付近の山です、踏んでないかもしれないので一度行ってみようと思っています。
向フ山 川苔山のバリエーションルートです。要塞みたいな山です。
栂ノ山 ノボリ尾根から登って行く山ですね。めんどくさそうな山です。
予備 踏んでなさそうな山があれば登ります。

今の懸案事項は、今年の大雪の影響で川苔山周辺のアクセスが極端に悪くなっていると言う事でしょうか。特に『百尋ノ滝山』は百尋ノ滝の近くにあり、アクセスが難しいです。場合によってはかなり変則的な手段もとらなければならないかもしれません。

あと、実はいくつか、登った方がいいのかな?と思う山もあるんですが、
まぁ、適当にこなしてゆこうと思っています。

他にもいろいろ考えてはいますが、またいずれ・・(^^)







↓ クリックしてくれると管理人が喜びます(^^)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。