大ムソ山で疲労困憊(ひろうこんぱい) そして撤退へ。

こん♨♨は、東京登山です。

日曜日は久しぶりに登山へ行ってきました。
今回のターゲットは月夜見山の北に延びる大ムソ尾根の上にある一峰『大ムソ山』
楽に登れるかなーと思ったら、予想外の出来事があってかなり手こずりました(^^;)

のどかな奥多摩湖
奥多摩湖では釣り人が長閑な時間を楽しんでいた。

それに体調もなんだか良くありませんでした。
前日は微妙に寝不足だったせいもあってか、なかなか先に進みません。

疲労困憊の様子
疲れた〜。

登山としても、大して面白くないし、やたらアプローチに時間かかるし、
あ〜面倒くさい〜!(^^;)

まぁでも、ひとつひとつ・・と積み重ねるしかありません。
我慢我慢、これも修行ですかね?・・(^^;)ってなんの修行だ・・(笑)

さて、この旅の模様は僕のホームページ東京登山でご覧頂きます。

日記を書くまで少し時間がかかりそうですが、頑張って書きたいと思います(^^)
今しばらくお待ちくださいませ。

では、またぁ〜(^^)

※公開保留になっているものがありますが、いろいろと違法(笑)行為?があるのと、本当に危ないのとで、どのような形で公開しようかと考え中です。

この旅はこちらでご覧いただけます。



↓ えっ!!わたしのクリック数少なすぎ?!∑(゚д゚lll)ガーン
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。