Entapano C-01でパノラマVRを作ってみたぞ。

はいっ、前回の続き・・です。(前回の記事はこらち

Entaniya 魚眼レンズ一体型カメラ Entapano C-01(amazon)で撮影した写真ですが、パノラマVR自動作成サービスEntapano Fを使って簡単にパノラマVRを作る事ができます。

どんな感じになるか見てください。

この写真が・・
この写真が・・

パノラマVRにすると、こんな感じになります。

»フルスクリーンでも見れます。

ん〜〜。どうなんでしょうね〜(?)
面白いけど、なんか・・ちょい微妙かなぁ??

いちいち、ぐりぐり回さないといけないし・・、
基本的には”だるい”ですよね(笑)
多用しすぎると良くないと思いました。
ここぞ!!と言う所で効果的に使いたいです。

もうちょっと見てみましょうか。

橘丸
この写真は・・。

パノラマVRにすると、こんな感じになります。

»フルスクリーンでも見れます。

と、まぁ、こんな感じです。
サンプルが微妙すぎるのであれですけど、写真というのはアイデア次第で俄然面白くなりますからね・・。。
この変なカメラを使って、どんな写真を撮影するか考えるのが楽しいわけです。はい。

ちなみに、写真を複数枚使って360°のパノラマVRも作る事が出来るようですが、そこまでやる気力が湧いてきません(^^;)

次回はこれを登山に持って行って、自分を撮影したいと思います(笑)、おたのしみに(?)

この話しにはまだ続きがあるんだよぅ〜(^^)



↓ クリックをお願いしますだぁ〜〜<(__)>ハハ〜〜!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。