無線少女漫画『メインチャンネルで待ってて』読了(?)

メインチャンネルで待ってて
『メインチャンネルで待ってて』

無線の少女漫画『メインチャンネルで待ってて』を読んでみたいと
思っていたそこの君〜!

朗報です。

amazonでは9500円もしたのに、
電子書籍だとたったの300円でした(笑)
なんだそりゃぁ〜(^o^;)

» 読みたい方はこちらをドウゾ(http://www.ebookjapan.jp)

メインチャンネルで待ってて
iPhoneでも、Androidでも見れるぞ。

(ストーリー)
無線を通じての少女の人間としての成長と恋を描いた、ハートフル無線ストーリー(?)

一人っ子で引っ込み思案の栗尾まゆみ。心配した両親は、彼女が小学6年生の時にHAM(ハム)を勧めた。そして、4つ年上の男の子が最初の交信相手となり、顔も知らず会ったこともない最初の友達ができる。まゆみはその日から変わった。先生に名前を呼ばれただけで泣き出した暗い女の子は、成績も上がり、明るい中学生に! お兄ちゃんと呼ぶ、その男の子に憧れに似た思いを寄せるまゆみは、その後進学した高校で、村上宏二という男に声をかけられるが…。

正直、中年男が見るには厳しいものがありますね(笑)
少女漫画特有のノリと世界観に思わずニヤニヤしちゃいますけど。
無線を題材とした漫画は珍しいし、マニアは一見の価値ありかな〜。

微妙な所だけどね・・。。

以上です。



↓ たまにはクリックしてくれてもいいぢゃないのっ!?(/_;)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。




» ご意見・ご感想は ついったー か、掲示板でお願いします。